おのひなたブログ

おのひなたのブログです

コロナなっちゃった日記

こんにちはー!今年も本格的に気温が上がってきて夏!!!!!って感じですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日の夜から熱が出ていて今日検査したら新型コロナウイルスに感染してました。キツ~

 

三連休一緒に遊んだ人たちうつしてたら本当にごめんなさい。

 

今のところ症状としては発熱くらいで、味がしないとかよく聞く症状は出ていないです。その熱も今は少し引いてきてインターネットできるくらいには元気だな、という感じです。

 

今月末まで自宅療養なのでその期間はとにかく暇です。一日中ベッドでごろごろしていても誰にも怒られない。嬉しいような嬉しくないような。あんまり嬉しくないかもしれない、普通に体調きついし。今家でごろごろできることを喜んじゃいけない気がする。

 

とはいえやることがないことには変わりないので、体調が回復してきたらどなたかリモート野球拳でもしましょう。電話越しで衣服を脱ぎあいましょう。

 

みなさんも体調にはお気をつけください。ではまた。