おのひなたブログ

おのひなたのブログです

はじめてウンチを漏らした日の思い出

みなさんは、ウンチを漏らしたことがありますか?

私はあります。

 

その日は友達とドライブに行こう、と約束をしていた日で、私は自宅の近くの古本屋で車に乗せてくれる友達を待っていました。

 

古本屋でジョジョの奇妙な冒険を立ち読みしながら時間を潰していると、ジョナサンの飼っていた犬がディオに殺されたところまで読み進めたところで私は急にウンチがしたくなりました。

 

(あーこれすぐトイレ行かんとやばいやつだ)と感じた私は、小走りで古本屋を後にして自宅のトイレを目指しました。今思えば全然店内にトイレはあったのでなぜ自宅のトイレを目指したのかはわかりません。

 

自宅に向かっている最中、私は猛烈に屁がしたくなりました。その時の私はもうだいぶ漏れそうな状態でかなり焦っていました。焦りの中で私の思考は鈍り、一か八かで屁をかますことにしたのです。

 

ダメでした。

 

全然ウンチも一緒に出ました。 そりゃそう。

 

恥ずかしながら、18歳にして私はこの日はじめてウンチを漏らしてしまいました。

自宅まであと10メートルと少しの地点でした。

ただただ、悔しくてたまりませんでした。少し屁を我慢して家のトイレまで走っていればこんなことにはならなかっただろうに、焦っていたとはいえ軽率に屁を放ってしまった自分が、本当に情けなかったです。

 

今でもジョジョの奇妙な冒険はジョナサンの犬が殺される場面より先を読めずにいます。この日を思い出してしまうから。