おのひなたブログ

おのひなたのブログです

死ぬまでにやりたいこと

みんな~~~~~~!!!!!!!

生きてますか???私は生きてます。

夏が!!!!終わっちゃうよ!!!!!

 

どうする????終わっちゃうけど。いいの????

夏がすごい楽しかった反動でもう生きる気力が完全にゼロになってしまいそうです。

 

夏が終わったあと何を原動力に生きていこう…もうダメだ……

こういうときは楽しいことを考えよう、ということで死ぬまでにやりたい楽しいことのリストを書き出してみることにしました。これらをやりきるまでは死ねない。

 

・野生のクジラを見る

私はでかいものが大好きなので、海も大好きだしクジラも好き。

クジラが海にいるところを、一生に一回は見てみたい!!!

 

・ダチョウのたまごを食べる

ダチョウのたまごを使って、おっきいオムライスを作ってみんなで食べたいです。

楽しそう。

 

サンリオピューロランドに行く

特別サンリオが好きというわけではないんだけど、ちょっと行ってみたい。

いいのかな、あんなかわいい空間に自分がいても なんかの法律に抵触しない?

 

・マッサージ屋さんに行く

絶対気持ちいい。本気のマッサージをされてみたい。

 

・スケートをする

やったことないからやってみたい。運動神経が悪いから上手に滑れないと思うけど、氷の上に立つだけで楽しいだろうな、と思う。

 

・友達の結婚式に出る

泣いちゃうかもしれない。友達みんな幸せになってほしい~

結婚式もしあげるってなったら呼んでね、これ見てくれてる人みんな友達だから

 

・タートルトークでクラッシュに質問する

恥ずかしくてまず手挙げられるかわかんない。

質問できたら海の中の楽しいことを聞きたいと思います。

 

・バケツくらいの大きさのゼリーを食べる

ゼリーが好きです。いっぱい食べられたらうれしい。

 

 

とりあえずはこんなところでしょうか。

ちょっと少なめなような気もしますが特にやりたくもないことを無理やり書き出したところでなんの得にもならないので、本当にやりたいことだけを考えていくつか書き出しました。これらをやりきったらもうこの世に未練はない。

 

これからまたやりたいことが増えたらそのときにまた書き出してみようかなと思っています。とりあえずはこれらをやることを楽しみに夏が終わったあとの世界を生きていこうと思います。

 

みんなも夏が終わっても頑張ろうね!